つらい症状でお悩みの方が他ではなく須磨板宿整骨院を選ぶ4つの理由とは?

  •  理由1.症状改善が1回で実感できます
  •  理由2.当院独自のここだけの施術法
  •  理由3.整形外科医や専門書籍から推薦されています
  •  理由4.予約優先制で待ち時間0分!

 「この悩みは もう楽になることなんてない…」「この痛みと一生 付き合っていくしかない…」

 このようにあきらめている方へ!須磨板宿整骨院なら解決できます!

このようなお悩みはございませんか?

  • どの施術院へ行けばいいのかわからない
  • つらい症状を今すぐに改善したい
  • 整体・整骨院に通ってはいるが全く良くならない

須磨板宿整骨院 責任者
柔道整復師
中山和哉(なかやまかずや)

柔道整復師免許

施術者全員が柔道整復師免許を取得!

須磨板宿整骨院ではどこにいっても改善しなかった辛い症状でお悩みのあなたと向き合い、お話をしっかりとお伺いし施術をさせて頂きます。

施術を担当するスタッフ全員、国家資格保持者の矯正施術のプロフェッショナルですので安心してお身体をお任せください!

あなたがつらい症状を改善し、理想とする未来を手に入れやりたい事ができるようになるまでスタッフ一同最後まで全力でサポートさせて頂きます。

まずは
須磨板宿整骨院の実際の施術風景を映像でご覧ください

推薦書籍の掲載数地域最多!当院の“技術”は
メディアに多く注目されています!

 書籍イメージ

須磨板宿整骨院はあらゆる書籍に注目され取り上げられる
全国屈指の整骨院です!

整形外科医の先生より推薦の声を頂きました!

業界でも著名な整形外科医の長谷川先生に
推薦を頂きました!

※施術効果には個人差があります。

整骨院選びで迷っているなら須磨板宿整骨院を是非ご利用下さい!専門家として自信を持ってお薦めします。

整形外科医長谷川先生整形外科医
長谷川先生

先生のところの整骨院をみさせていただいて、まず一番驚いたのが利用者様がすべて笑顔になって帰っていくところでした。

整骨院といったら何か暗くて先生が怖そうというイメージがあるのですが、そのまったく逆でした。施術の考え方、施術内容もとても素晴らしいです。

背骨のB&M背骨歪み矯正は、私も拝見しまたが、一度であれだけ変化があるのは驚きです。整形外科医の私がいうのも何なんですが(笑)整骨院選びに悩んでいらしたらここの整骨院をお勧めします。

須磨板宿整骨院が選ばれる"秘密"はコレです!
他院との6つのちがい

他院と須磨板宿整骨院

たった1回の施術で
症状の改善を実感できます

慰安のマッサージだけで症状改善が望めません。または、「改善した」という実感ができません。

須磨板宿整骨院が1回の施術でこんなにも効果を実感できるのは、痛みの根本原因を1度の施術で改善しているからです。

歪んだ背骨で体の重さを支えきれなくなった結果、筋肉への負担となってしまっています。須磨板宿整骨院では筋肉だけの施術ではなく“背骨のバランス”も重視した施術で根本的に改善致します。

須磨板宿整骨院で実際に施術を受けた方の
ビフォーアフターをご覧ください!

Before

After

施術一回目でここまで大きく、真っ直ぐにのけぞれるようになりました

Before

After

前屈をしても、下に手が着きそうになるくらいに改善!

※施術効果には個人差があります。

違い01

他院と須磨板宿整骨院

徹底的なカウンセリングと
わかりやすい説明を行います

態度が横柄な先生であったり、逆に自信が感じられないことも…。

また施術が一方的であったり、親身になって話を聞いてくれません。

『痛みが出る様になったのはなぜなのか?』『痛みが発生するのはどの動作の時か?』など、痛みの根本的な原因を検査とカウンセリングで徹底的に調査致します。

痛みの根本原因を
徹底的に追及

説明の際は、あなたが理解できない専門用語などは一切使用いたしません。誰が聞いてもわかりやすい説明を心掛けています。

違い02

他院と須磨板宿整骨院

効果が長期的に持続する施術です

シップや痛み止め、機械を多用する院が多い。このような対処方法は"ごまかし"にしかなりません。

根本改善が望めないので、短期的な効果。

根本的な原因の改善は、長期的な効果を持続させます。

プロが施術するので施術効果が
持続

施術のプロが効果的な施術を行うので、長期的にその効果が持続します。

そのためシップ・痛み止め・電気・機械に頼ることが無くなります。

違い03

他院と須磨板宿整骨院

ご予約優先制なので
待ち時間がありません

受付順・来院順で施術。

長時間待たされるので、余計な疲れが溜まります。

須磨板宿整骨院はご来院頂いてから施術まですぐにご案内ができるように、ご予約優先制とさせて頂いております。

予約をすれば待ち時間が少なくて済みます

前もってご予約頂いておりますとすぐにお呼びすることができます。待合室でのストレスがないよう努めております。

違い04

他院と須磨板宿整骨院

院内環境は常に清潔を保っております

古くから使用されているような清潔ではないベッド、壁、床で衛生面が不安な院も多々…。

常に清潔な院内環境

院内は常に清潔にしており、ベッドは1度の施術毎にしっかりと消毒をしております。

壁・ソファー・床など、院内設備の全ては常に清潔な状態を保っております。
院内では環境の変化に敏感な方やアレルギーの方もご安心してご利用いただけるように、空気清浄機を利用し環境面の配慮にも力を入れております。

違い05

他院と須磨板宿整骨院

施術内容がわかる明朗会計です

1回の施術で1万円を請求するように法外な整骨院や整体院も…。

気持ちよくお会計できます

須磨板宿整骨院ではどのような施術をしたかハッキリと分かる明朗会計なので安心してご来院下さい。

料金について疑問や不安が御座いましたらいつでもお気軽にご相談ください。

違い06

須磨板宿整骨院の施術を受けた患者様から
お喜びの声が届きました!

施術を実際に受けられた方の感想を映像をご覧ください

※施術効果には個人差があります。


痛みがでるからと避け気味だったゴルフにも行く様になりました。

症状:腰の痛み

女性シルエット

末本 直筆メッセージ

末本

いつもお世話になっております。
開院当初より通わせて頂き、日にもよりますが腰の方はずいぶんと楽になってきました。

通院を始めた頃はなかなか良くならない症状から苛立ちを隠すことができませんでした。
しかし、そんな私に対しても、毎回やさしく接して下さる先生方に私自身が痛みに対して前向きに考える様になってきました。

お蔭様で痛みがでるからと避け気味だったゴルフにも行く様になりました。

この腰の痛みとは長い付き合いになりそうですが、この整骨院であれば安心して治療を受けることができそうです。

先生方、これからもよろしくお願いいたします。

※施術効果には個人差があります。

病院に行って取れなかった膝の痛みも一生懸命通っているうちに徐々にとれ、気持ちも明るくなっていきました。

症状:膝の痛み

女性シルエット

石川 直筆メッセージ

石川

先生こんにちは。いつもお世話になっています。膝の調子はとても良くなってきました。本当にありがとうございます。

私は今まで長い間膝の痛みに苦しんできました。
色々な病院にも行きましたし、色々なことを試してきました。
それでも膝の痛みは取れませんでした。

その上、気持ちも落ち込んでいきました。
そんな中、先生に出会えました。私の膝の痛みや苦しんでいた気持ちをしっかりと受け止めて下さり、

「本当にツラかったですよね、これからは一緒に頑張っていきましょう。」と言って下さりました。

その優しくて力強い一声は私に希望を与えてくれました。

それから一生懸命通っているうちに膝の痛みも徐々にとれていき、それと同時に先生の笑顔をみているうちに気持ちも明るくなっていきました。

周りの人からも、明るくなったよね・笑顔が増えたね、最近元気ですね、と言われます。

とても嬉しい日々を送っています。

膝の調子も良くなり歩きやすく、気持ちまでも明るくさせて頂いたこと、本当に感謝して居ます。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。

治療後のアドバイスも的確で、通い始めてから姿勢が良くなったと言われるようになりました。

症状:

女性シルエット

匿名 直筆メッセージ

匿名

自転車で転倒して腰を痛め、こちらの整骨院のお世話になりました。

最初の先生のお話で、体がどういった状態かよく理解できましたし、来る度に体が軽くなり、とても驚きました。

温める治療中も退屈しないようにお話ができますし治療後のアドバイスも的確で、意識して生活しているからか、通い始めてから姿勢が良くなったと家族にも言われるようになりました。

何より、受付さんの笑顔から始まるこの院の元気さのファンです!!
今後も定期的にメンテナンスに通わせて頂きます。

※施術効果には個人差があります。

矯正治療は何度受けても気持ちよく感じますし、自分の回復力も上がっていくのを実感できます。

症状:

女性シルエット

匿名 直筆メッセージ

匿名

知人の紹介で数か月前に初めて来てから、身体がとても楽になりました。最初に来た時に状態を丁寧にしっかり説明して頂き、とてもわかりやすい印象を受け、こちらの院でお世話になろうと思いました。

3、4回目ぐらいから姿勢が良くなってきたような実感が湧き、1ヶ月ほど経った頃には、周りの人からも「姿勢が良くなって猫背がなくなったね!」と言ってもらえました。

その時とても嬉しく思い、続けて通っていて本当に良かったなと痛感しました。矯正治療は何度受けても気持ちよく感じますし、自分の回復力もどんどん上がっていくのが実感できるようになりました。

スタッフの方も気さくに話かけてくださり、少し人見知りな私でもこちらの院の先生や受付の皆さんとは、とても楽しくお話ができます。

最近では、日ごろの出来事や悩みもお話ができる程です。
治療される先生によって違いもなく、どの先生方でもしっかりと治療してもらえます。今後もちゃんと継続して通う必要性をしっかりと説明して頂きました。

傷めにくい身体つくり、健康的な身体を継続していけるように、これからも続けてかよっていくようにしていきたいと思います。
この院に来て本当に幸せです!!!

※施術効果には個人差があります。

いろんな整骨院に通っても取れなかった痛みも背骨の矯正を受けてとても楽になってきています。

症状:腰と背中の痛み

女性シルエット

匿名 直筆メッセージ

匿名

ここ何年か越と背中の痛みで困っていました。

今までいろいろな整骨院に通ってみましたが、なかなか痛みもとれず、どうしようかと思っていました。こちらの整骨院さんをエキテンサイトでみつけて、みなさんの口コミをみてここなら治してもらえるのでは...と思い来院してみました。

スタッフのみなさんが、ビックリするほお明るく元気な方ばかりで、私自身来院するのが楽しみになっています。

腰や背中の痛みも、背骨の矯正を受けてとても楽になってきています。
また、以前の痛みをぶり返さないように、これからもしっかりと通いたいと思います。

何かお困りの方がいればぜひオススメします!!

※施術効果には個人差があります。

その他の「喜びの声」はコチラ

当日はこのような流れで施術を行なっていきます

  • 01

    問診表に記入

  • 02

    カウンセリング

  • 03

    検査

  • 06

    お会計

  • 05

    施術後の検査と説明

  • 04

    施術

はじめてご来院するあなたの不安を解消!
実際に患者様から頂くよくある質問

ちょっとした痛みでも行っていいの?整骨院は「骨」がおかしい時に行くところですよね?

肩が少し痛い、腰が少し痛いという方も大勢こられています。

多くの方が「ちょっとした痛みぐらいで」と思われてなかなか来られません。「ちょっとした痛み」の原因は、首、背骨の歪み、骨盤の歪みなど、人によって様々です。

しっかりカウンセリングした上で、あなたに合った施術を行っていますので安心してお越しください。

どのような施術を行うのですか?内容が分からないと不安…。

あなたの症状に応じて、最も適した施術をします。

当院では背骨のゆがみと筋肉のバランスをみる施術をしています。手技による施術は安全ですのでご安心下さい。

予約は必要ですか? 「行ってみたはいいけど混んでいた」というのは嫌です。

須磨板宿整骨院は予約優先制になっています。
予約をした方が待ち時間が少なくご利用頂けます。
電話:078-732-1722
お電話でご希望の日にちと時間をお伝えください。
もちろん直接来られても大丈夫ですよ。

健康保険は適用しますか?整骨院は「保険証」が使えると聞きましたが…。

もちろん、使えます。

初回は、健康保険証をお持ちください。須磨板宿整骨院では、交通事故、各種保険、労災、生活保護等の取り扱いをしています。

交通事故に遭いましたが自賠責保険で施術が受けられるのでしょうか?噂で整骨院で施術した方がいいと聞きました…。

もちろん、受けられます。

病院に通っている途中であっても、施術を受ける場所を変えるのは可能です。自賠責の保険を使用している期間中は、施術料は無料となりますので、安心して通って頂けます。

更に詳しい説明はコチラ

施術の代金はどのくらいかかりますか?料金がわからないと不安です…。

3回目以降の保険施術は500円前後までです。

施術内容にも変わりますが高齢者の方以外で保険施術コースなら初見時には初診料がかかり1,500円前後となります。

その他、効果絶大の背骨歪み矯正は1回2,000円になります。

どのくらいの施術時間がかかりますか?施術後に予定を入れたいので長時間かかるのは困る…。

症状に応じた正確な施術を行う為、毎回同じ時間が掛かるとは限りません。

施術内容にもよりますが、初回はカウンセリングや身体の検査がありますので、1時間ほどかかります。2回目以降は、30分~40分程度です。

お急ぎの場合は、お越の際にその旨おっしゃっていただければ、終了時間の目安をお伝えします。

しびれで困っているのですが施術できるのでしょうか?一向に良くなる気がせず、病院でも手術を勧められています…。

もちろんできます。

須磨板宿整骨院では独自のB&M骨盤ゆがみ矯正施術法を用いて、しびれでお困りのご利用者様に施術しています。

その他の質問はこちら

多くの施術院がある中で、どこでこの悩みを解決できるのかわからないと思います。

1回で1万円の大金を施術院に払ったのにも関わらず、慰安的なマッサージの繰り返しで結局何も改善しなかったという話も聞きます。

結局は、どこに行ったって同じ・・・
このつらい痛みとは一生付き合っていくしかないんだ・・・・

そう言って“健康”を手に入れることを諦めてはいませんか?

私たちスタッフ一同は施術を通して、この神戸市須磨区の地域の全ての方が毎日を元気で健康に過ごせる様できる事は何でもしたいと思います。

「この神戸市須磨区から“元気”を発信したい!」
「神戸市須磨区の皆さまの“健康”を作り出したい!」

そんな想いを胸に日々施術に取り組んでおります。
それを可能にする為、神戸市須磨区の皆さまのお役に立つことができる私どもの技術があります!

須磨板宿整骨院の施術を受けると
このような未来があなたを待っています!

あなたにこのような未来が待っています!

このようにあなたのなりたい未来を須磨板宿整骨院が実現します!

どうぞ一度須磨板宿整骨院にいらして下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

予約の取り方について

はい、須磨板宿整骨院です。

とお電話に出ますので、

はじめてなのですが、
予約をお願いします。

と、お答えください。

  • お名前(フルネーム)
  • ご予約の日時
  • 連絡のつく電話番号
  • 一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。

その他、ご不明点など御座いましたらお電話やメールにてお気軽にご質問下さい。ここ神戸市須磨区で、あなたのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

078-732-1722

板宿駅徒歩3分!須磨板宿整骨院までの道のり

  • 01

    板宿駅に着きましたら院に一番近い西口から出てください。階段を上がって右へ出ていただきます。

  • 02

    駅を出て左へまっすぐ行くとすぐにドーナツ屋さんが見えますのでその角を左に曲がり商店街に入ります。

  • 03

    この商店街の中に院があります!

  • 05

    真っ直ぐ歩いてきた通りの左手にオレンジ色の看板が目印の須磨板宿整骨院があります!

  • 04

    商店街に入ったらそのまま真っ直ぐ
    170M(約2分)ほど進んでいただきます。