「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

10月も半ば過ぎ、寒さも混んできましたね。こんな時は風邪をひきやすいです。実は風邪をひくタイミングは朝方や寝起きのタイミングに多いと知っていましたか?このことを知っていれば対策も立てやすいのですね。受験に向けて頑張っている学生、その親御さんまで一緒に協力出来ると、受験の日は万全に迎えること出来るでしょう。勉強の方もしやすいでしょうね。

さて、そんな風邪ですがなぜ朝方に多いのかといいますと、朝は気温の変化があり、寒くなるので風邪をひきやすくなるのです。また、人間の身体の仕組みにサーカディアンリズムというものがあり、夜になれば眠くなり、朝に起きるというこのような仕組みのことをいうのですが、朝に近づくと、寝返りなどが増え、ふとんなどを蹴ってしまうのです。その結果、足元から冷え体調を崩してしまうのです。ですから、対策方法としては、寝る前のビタミンCの摂取などが良いでしょう。ビタミンCは風邪をひいた時などに効果が期待できますし、また水溶性のビタミンでもあるため、水に溶けやすく、摂取しすぎるということがありません。ですので、寝る前に摂取することが出来れば、最高です。商品名を出すと、どうかと思いますので伏せますが、炭酸が利いた飲料水などにビタミンCがたくさん入っているものがありますよね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP