板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

野菜と果物

2018/12/14 カテゴリー:ブログ

こんにちは!須磨板宿整骨院です!連日真冬のような寒気が日本列島を覆っています。急激な気温の変化によってお身体に変調をきたす利用者の方々のお声をたくさんお聞きします。こういう時はB&M背骨歪み整体で身体を整えて環境の変化に負けない身体を作りましょう!

身体作りにはまず筋肉作りですが、皆さま食生活の中で筋肉にはタンパク質だけではなく野菜や果物も非常に有効です。野菜や果物にはまずビタミン類が多く含まれています。筋肉が大きく働くようにするためや身体の中で酵素が働きエネルギーを産生するためには、ビタミン類は欠かせません。ミネラルである銅や亜鉛やその他の微量のミネラルも豊富に含まれているのです。これは健康な身体を維持するためには不可欠なものなのです。野菜や果物は土の中からそれらのミネラルを吸い出して凝縮して溜め込むという力があります。ビタミン類は肉やその他の食べ物でも摂取出来ますが、ミネラルは難しいのです。サプリメントでも摂ることは出来ますが、野菜や果物からなら日常的にバランス良く摂ることが出来ますよね。その野菜や果物にさらにこだわるのなら産地にこだわるとベターだと思います。産地が違うということは土の栄養やミネラルの含有量にも差がでます。例えば見た目はおんなじ人参や大根のような根菜でも中身全然違うということになるんですね。

良質の筋肉を作るために一度身体の中からも変えてみるのもいかがでしょうか?

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.