「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です!連日真冬のような寒気が日本列島を覆っています。急激な気温の変化によってお身体に変調をきたす利用者の方々のお声をたくさんお聞きします。こういう時はB&M背骨歪み整体で身体を整えて環境の変化に負けない身体を作りましょう!

身体作りにはまず筋肉作りですが、皆さま食生活の中で筋肉にはタンパク質だけではなく野菜や果物も非常に有効です。野菜や果物にはまずビタミン類が多く含まれています。筋肉が大きく働くようにするためや身体の中で酵素が働きエネルギーを産生するためには、ビタミン類は欠かせません。ミネラルである銅や亜鉛やその他の微量のミネラルも豊富に含まれているのです。これは健康な身体を維持するためには不可欠なものなのです。野菜や果物は土の中からそれらのミネラルを吸い出して凝縮して溜め込むという力があります。ビタミン類は肉やその他の食べ物でも摂取出来ますが、ミネラルは難しいのです。サプリメントでも摂ることは出来ますが、野菜や果物からなら日常的にバランス良く摂ることが出来ますよね。その野菜や果物にさらにこだわるのなら産地にこだわるとベターだと思います。産地が違うということは土の栄養やミネラルの含有量にも差がでます。例えば見た目はおんなじ人参や大根のような根菜でも中身全然違うということになるんですね。

良質の筋肉を作るために一度身体の中からも変えてみるのもいかがでしょうか?

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP