「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは、須磨板宿整骨院です。8月も後半になって朝晩が涼しくなってきましたね。嬉しいことですが身体を冷やしてしまわないように注意してくださいね。

 

今回は背骨の歪みを訴えて来られた利用者様がおられるので症状をもとにお話ししていきたいと思います。この方は30代の女性で普段痛みを感じることは少なかったようです。お子さんが2人おられ抱っこすることや家事で前屈みになることは多かったようです。さらに猫背や脚を組んでしまうクセを自覚されていたようです。いつものように座っていて立ち上がろうとした時に骨盤あたりに痛みを感じたので気になって来院されました。

 

お身体を診させていただくと猫背だけではなく、左肩が下がっており骨盤も歪みが出ていました。そして筋肉の緊張が非常に強くなっていました。この状態ですと疲れが溜まりやすく痛みも出てきやすい状態になってしまいます。この方に筋肉を緩める専門の施術と当院独自のB&M背骨歪み整体法を受けて頂いたところ、直後から効果を感じて頂いたようで、姿勢が伸びやすくなり動きも楽になったと喜ばれていました。続けて利用されて1カ月の頃には利用者様も身体が今までと違う感じですとおっしゃっており、鏡の前に経った時に姿勢が変わってきたのも実感されていました。骨盤や背骨の歪みが気になる方は一度ご来院くださいね。お待ちしております。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP