「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。外もだんだんと冬らしく寒くなってきましたね。私も外に買い物に行くためにバイクに乗るだけでも寒かったです。温度変化が激しい時期になりますが体調には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「身体が怠い・重い」についてお話ししていこうと思います。須磨板宿整骨院に来られている利用者さんでもさまざまなお身体の痛みで悩まれている方は多いです。身体の痛みがメインではありますが、それプラス「身体が怠い・重い」といわれる利用者さんも多いです・・・・。この「身体が怠い・重い」ことによって最近来られた利用者さんは朝に起き上がる時につらいとおっしゃっていました。睡眠の質も落ちやすいですし朝起きたときにスッキリ起きれない・寝つきが悪いなど・・・。この「身体が怠い・重い」だけでもこのように日常生活に支障が出ます・・・・。

では、なぜこのように「身体が怠い・重い」という症状が出やすいのか・・・???原因は様々ですが「身体が怠い・重い」と感じるときというのは「筋肉が血液を欲しがっている」時です。筋肉の緊張が強いとそこには血液が流れにくくなります。こうなってしまうと「怠い・重い」と感じてしまいます。

当院では血液の流れを良くしていくB&M背骨歪み整体法を行っています。このB&M背骨歪み整体法を行うことで背骨が整うのと筋肉の緊張がほぐれます。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP