「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。暖冬と言われている今年の冬ですが、来られる方の多くは手足が冷えているように感じます。外に出たくない季節ですがこの時季こそ、しっかりと身体のメンテナンスを一緒に行いましょう!今日は冷えとも関係する「血液の流れ」のお話しをしていきますね!

身体を良くするのに血液の流れは非常に大切になります。血液の流れは、全身に酸素や栄養素を送る役割、体温を上げる役割、筋肉の柔軟性を出す役割などが挙げられます。どれも疎かになってしまうと身体の痛みや違和感に繋がり、場合によっては頭の痛みや手足のシビレが出てしまう方もいらっしゃいます。そして、血液の悪さを知る代表的なのが「冷え」になります。特にこの時季は寒さが原因で手足がどうしても冷えてしまいます。冬だから仕方ないと言ってこの冷えを甘く見てしまい、この時季をきっかけに身体の不調が出てしまう方も多いです。冒頭にも述べたように、この時期こそ身体のメンテナンスをしっかりと行っていきましょう!

当院では「血液の流れ」の悪さをよくするために、大きく関係する深部の筋肉をしっかりと施術していきます。また身体の土台となる背骨を良くすることで全身の血液の流れを良くしていき、身体の良くなる力を高めていく施術を行っています。他では良くならなかった症状でお悩みの方は須磨板宿整骨院へ一度ご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP