「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。お天気のすぐれない日が続きますね。気温の変化で風邪の引きやすい季節になってきていますので体調の管理の方にも注意してくださいね!

今回は血液の循環不全が引き起こす身体の不調についてです。直接血液の流れを感じることは普通に生活していてもあまり機会が無いことかもしれませんね。しかし、この血液循環こそ身体にとってすごく大事なことです。分かりやすい症状で言えば夕方ごろから女性の中にはむくみやすくなる方もいるかと思います。それも実は循環不全から起こるものになります。他にも実は血液の流れが悪くなることによって起こる症状になります。当然ですが循環を良くしてあげないと身体は良くなりにくいです。当院には足や手の痺れを訴えて来られる方も少なくありません。

実はこの痺れの原因の一つに血液の循環不全が挙げられます。神経にも血液が通っている為身体全身をめぐる血液の流れが悪いと痺れや疲労が取れないといった症状も出てきます。飲み物やサプリでも血液をサラサラにすることは出来ますが限界があります。当院では筋肉により圧迫を受けた血液を流していきます!症状の回復があまりない方は一度当院にお越しくださいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP