板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

薬だけで様子を見ていませんか?

2019/04/19 カテゴリー:ブログ

こんにちは!須磨板宿整骨院です。4月も後半に入りましたね!花の便りに心弾む季節になりました。大型連休もありますので身体のメンテナンスに手抜き無しで行っていきましょう!

今回は薬で身体のメンテナンスを行っている方には是非読んで頂きたい内容です。当院に初めて来られる方で薬が効かない。ずっと前から今の症状があるという悩みを訴える方が多く来られます。そんな方に必ず説明することがあります。薬は身体を誤魔化すことがあり、痛みや症状の根元に効果の出ているわけではありません。特に筋肉の負荷に対して痛み止めは痛みを鈍くして身体を動かしてしまうのでかえって痛みが強く出てきたりもします。その痛みに対しても痛み止めを使うと気付けばどんどん強い薬を飲むことになり悪循環になります。当院では今の痛みが出ている根元の部分から見ていきます。筋肉性の痛みのほとんどは原因があります。痛むところ以外が原因になることも多いです。

当院では筋肉の深層部分にまで施術を行っていきます。正しくメンテナンスをしていくことで長年の負担も軽くなってきます。今までになかった習慣を日常に入れて身体を常にいい状態にしておくことが重要なことになります。当院で二人三脚で身体の手入れをしていきましょう!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.