「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。4月も後半に入りましたね!花の便りに心弾む季節になりました。大型連休もありますので身体のメンテナンスに手抜き無しで行っていきましょう!

今回は薬で身体のメンテナンスを行っている方には是非読んで頂きたい内容です。当院に初めて来られる方で薬が効かない。ずっと前から今の症状があるという悩みを訴える方が多く来られます。そんな方に必ず説明することがあります。薬は身体を誤魔化すことがあり、痛みや症状の根元に効果の出ているわけではありません。特に筋肉の負荷に対して痛み止めは痛みを鈍くして身体を動かしてしまうのでかえって痛みが強く出てきたりもします。その痛みに対しても痛み止めを使うと気付けばどんどん強い薬を飲むことになり悪循環になります。当院では今の痛みが出ている根元の部分から見ていきます。筋肉性の痛みのほとんどは原因があります。痛むところ以外が原因になることも多いです。

当院では筋肉の深層部分にまで施術を行っていきます。正しくメンテナンスをしていくことで長年の負担も軽くなってきます。今までになかった習慣を日常に入れて身体を常にいい状態にしておくことが重要なことになります。当院で二人三脚で身体の手入れをしていきましょう!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP