「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。天気のいい週末は子供たちに昆虫を体験させようと色々試行錯誤しているのですが、約10年ぶりに触れる昆虫たちは中々刺激的です(笑)今日は「身体の歪み」についてお話ししていきます。

身体の歪みを気にされている方は多いですが、ご自身がどのように歪んでいるかは知らない。それ以前に身体の歪みを確認しようがないというのが現状です。今日は実際に挙がった歪みが整ったという喜びの声を紹介しようと思います。

・おへその位置が身体の中心にくるようになった

・「きをつけ」が出来るようになった

・スカートを履くと骨盤のところでスカートが回ってしまっていたが、それがなくなった

・他の方に「背が伸びたね」と言われた

など挙げだすと色々あるのですが、この他には痛みがマシになった、身体が動きやすくなったなど日常生活を過ごしやすくなったという声が多いです。特に身体は悪くないと思っている方こそこのようにご自身の身体を客観的に見ることで、ご自身では気付けていない身体の歪みに気付けるかもしれませんね。

当院では背骨や骨盤の歪みを専門的に施術しています。B&M背骨歪み整体法で背骨に直接アプローチし、身体のバランスを整えていきます。ご自身の身体の歪みが気になる方は須磨板宿整骨院へご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP