「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。最近車での移動が多くそろそろ散歩でもしたいなと思っているところです(笑)みなさんにも程よく運動されることをすすめます!

膝の痛みで整形外科などに行ってから当院に来られる方も多くいます。なぜ来てくれるのか?答えは単純です。良くならないからです。当院には整形外科で経過観察しましょうと言われ不安と訴える方も少なくないです。膝の痛みは年齢や運動不足だけが原因ではありません。正しい原因を見つけて正しいケアをすれば良くなる症状です。これは痛みだけに限らず膝に水が溜まっている方にも同じことが言えます。膝を支える筋肉のバランスが崩れると偏った体重がかかり負担がさらに強くなります。強く膝をぶつけたなどの外相歴が無い場合は長年の負担が積み重なって痛みが出てしまっています。当院では体重を支える筋肉の更に深い筋肉にも目を向けて施術を行っています。また施術のみに限らず日常で気を付けることやアドバイスもさせて頂いておりますので、どういった動きが今の膝に負担をかけないのかも一緒に考えていきましょう。膝は常に体重の掛かる関節です。だからこそ普段からの生活から気をつけていきましょう!須磨板宿整骨院でお待ちしております。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP