「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

最近は湿度が高くでどんよりとした空気が何とも言えないですね。気分が晴れない日も多い時期かと思いますが、天気に負けないようにしましょうね!!

今回は思い込みに付いてお話ししますね!先ほどの天気に関してですが、晴れの日よりも雨の日は気分が落ち込みやすいです。湿度も高いので余計に暑さを感じますし、身体の怠さを感じやすい状態になります。しかし、この時に脳がしんどいと感じなければどうでしょう??脳が感じていないということは、体が軽く感じやすいということです!お身体の調子は意外とご自身の身の回りの環境に影響されやすいということですね。天気が悪いからと言って朝起きた時からマイナスなイメージを連想してしまうと、体もマイナスの反応を示します。そこで天気に関係なく、一日の目標を立てたりすることで、プラスの思考をすることが可能になります。そういったちょっとした工夫で脳をコントロールすることでお身体の調子もコントロールすることが可能です。

気分が落ち込みやすい梅雨時季だからこそ、一日を充実させて気持ちのいい疲れを感じることが出来れば、何も考えずに疲れを溜めるよりかははるかにお身体の状態も良くなりやすいと思います!是非プラス思考を意識してみてください!それでもお身体の不調に勝てない場合は須磨板宿整骨院に来て頂ければと思います!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP