板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

肘の痛みを良くするために

2019/11/12 カテゴリー:ブログ

こんにちは、11月に入りいっそう朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。早くもインフルエンザの話しも聞こえてくるので対策をしっかりしていきましょう。

今回のお話しは肘の痛みがなかなか良くならないとお困りの方が来られました。この方は40代の女性で普段から仕事でも家でも料理をすることが多く、包丁をよく使われていたようです。今までは何ともなかったのにここ1カ月ほどで痛むようになってきて、自宅で手をついて立とうとしたときに強く痛めてしまい来院されました。

お身体を診させて頂いたところ、症状は右だけで手や肘の関節を動かしただけで肘周りが痛むようでした。加えて姿勢が悪くかなり猫背で肩が前に巻き込まれているような状態でした。この状態が続くと肩や首に負担がかかりやすく血液の巡りが悪くなってしまったり、痛みの出やすい身体になってしまいます。

当院で行っている専門の施術と背骨を整えるB&M背骨歪み整体法を受けて頂いたところ、まず肩首まわりの筋肉が良くなり、2週間ほどで痛みのあった肘の痛みも良くなっていきました。肘を直接良くしていくのも大切ですが回復力を上げたり根本から変えていくことも必要です。似たような痛みでお困りの方は一度来院くださいね。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.