「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは、今年は暖冬と言われていますが朝晩は冷えますね。風邪を引かないように注意してくいさいね。インフルエンザにも気を付けていきましょう。

今回のお話しは肘の痛みについてです。最近こられた30代の男性利用者様で肘が痛くて使えないとお悩みでした。お話しをお伺いしていると普段からお仕事で姿勢が悪いまま腕を使うことが多いみたいで、重だるいような感じはあったようです。自宅でお子さんの抱っこをした時に急に腕が動かしづらくなりそれから痛みが強く出てきて力も入りにくくなってきたようでした。翌日も症状が変わらないため当院に来院されました。

この方のお身体を診させて頂くと肩や腕周りの筋肉の緊張がかなり強くなっていました。柔軟性が少なく痛めやすい状態でした。血液の循環も悪くなりやすいので回復力も低下してしまいます。当院の筋肉の専門施術と独自で開発した電気の施術を行って筋肉を緩めたところ、すぐには良くならなかったのですが次の日に続けて来て頂いた時には動くようになって痛みも少し残っている程度ですとおっしゃっていただけました。

柔道整復師という国家資格を取得している先生が丁寧で簡単な説明をしていきながら施術をしていくので納得して帰って頂いております。似たような症状でお困りの方は一度ご連絡くださいね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP