「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です!まだ朝が冷えてますね。気温の変化が体にはストレスになりますので十分に注意してくださいね!雨あがり足元には十分気を付けてくださいね!

今回は「筋肉の層」についてです。この近辺にも多くの整骨院があります。腰や肩などを直接手で触れて施術をしてくれるところもあると思います。当院に来られた利用者さんもお伺いすると電気をしてもらった。などそれぞれです。しかし実際に手で施術を行い受けてもらうと初めて受けたような反応をされます。当院では他では触れない深い深部の筋肉まで施術をしていきます。なので、今まで多くの整骨院に行ってきた方もびっくりされます。

実は筋肉は何層にもなっています。木の年輪のように昔から負担の掛けてきた負担は放置していくと身体の深部に入っていきます。この昔からの負担が今の症状を引き起こします。経験無いでしょうか?マッサージなどを受けるとその場だけは楽だけど、仕事や家事をするとまた同じような痛みや怠さが戻って来る・・・。これ実は根本的なところの負担が取り切れていないサインです。当院ではこの深部の筋肉まで施術を行っていきます。なかなか身体が良くならないなどの症状でお悩みの方は是非一度須磨板宿整骨院までお越しくださいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP