「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。気付けばもう6月ですね。今年も半年が過ぎましたが、年末年始に立てた1年の目標は覚えているでしょうか?意外と忘れてしまっている方が多いのではないでしょうか?私はトレーニングとストレッチを続けることです。なんとか継続中です!忘れてしまった方は新たに設定してみましょう!毎日の質が変わりますよ!

今回は急な痛みについてです。当院には痛みを起こしてすぐ来られる方もいます。何かきっかけがあった訳でもないのに痛みが出てしまっているのです。原因は様々ですが、身体の歪みが原因になっている方が多いです。ですから歪みを正しくしてあげるだけで痛みが良くなる方もいます。人によって手や足に利き側があるように体幹部分の筋肉にも使いやすい方が存在します。その結果偏った使い方になり背骨が一緒に引っ張られていきます。背骨の歪みを取るだけでもかなり良くなりますが、当院では背骨の近くを走行する筋肉を指でバランスを取っていきます。

バランスの取れた筋肉にはエネルギーが伝わりやすくなります。力が発揮しやすくなりますし、疲れにくい筋肉を維持することも出来ます。自力で歪みを戻そうにも身体にはクセが付いているので自然と歪んだ身体に戻ろうとします。当院独自の背骨歪み整体法はその場で効果を感じていただける方が多いです。気になる方は当院にぜひお越しください!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP