「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院でございます。皆さん年末年始はゆっくり過ごすことができましたか???休みですがなかなかゆっくりできなかった人もいればゆっくりできた方もいらっしゃったみたいですが体調管理には十分に気を付けていきましょう。

 

では、今回は「睡眠の質を上げるためには???」というお話をしていこうと思います。須磨板宿整骨院にはさまざまな症状の利用者さんが来られています。身体の痛みがある方はもちろんですが中には頭が痛い方や睡眠の質が落ちているなど・・・・・。その中でも最近多かったのは「睡眠の質」が下がっている方が多いです。「睡眠の質」が下がっているというとピンと来ないかなと思います。具体的に説明すると「寝つきが悪い」「朝、起きてもスッキリしない」などが当てはまります。

 

では、この「睡眠の質」を上げるためにはどうしたらいいのか????「睡眠の質」を上げていくにはまずは根本的な部分から身体を良くしていくことが重要です。背骨の歪みを整えることと深層部の筋肉の柔軟性を出していくことが大事です。背骨の歪みを整えることや深層部の筋肉に柔軟性を出していくことで一番は血液の流れが良くなります。身体を良くするために酸素や栄養は必要です。酸素や栄養は血液にたっぷり含まれているので血液を流していくことが重要になります。当院では背骨の歪みを整えていくB&M背骨歪み整体や深層部の筋肉施術を行っております。もしこのような症状でお悩みの方がおられましたらご相談下さいね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP