「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんの睡眠時間はどれくらいですか??7~8時間しっかり取れている方もいれば、5~6時間しか取れていない方、もしくはそれ以下のかたもいらっしゃるかもしれません。睡眠時間が短くてもあまり疲れを感じない方もいれば、いくら寝ても疲れが抜けない方も中にはいらっしゃると思います。では何が違うのでしょうか?

結果的に言うと、睡眠の質が良いか悪いかです。睡眠の質とはぐっすり寝られているかはもちろん判断基準になりますが、それ以上に筋肉や脳がしっかりと回復できているかということになります。筋肉や脳が回復するには血液の循環がしっかりと行われていないといけません。寝ている間に筋肉に無駄な力が入っていたりすると血流が悪くなってしまうので、リラックスできている状態で布団に入る必要があります。人間のお身体は背骨が歪んでいる状態だと力が入ってしまいますので、まずは身体のバランスを見直すのが第一です!

当院ではB&M背骨歪み整体を行っていますので、お身体のバランスを根本的に良くすることが出来ます。もしもこの記事を見ている方で、寝ても疲れが抜けにくいという方がいらっしゃいましたら、背骨の歪みがあるが故に体に力が入りやすい状態になっているかもしれません。お気軽に須磨板宿整骨院にご相談下さいね!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP