「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。梅雨入り前ということもあって6月らしい気温や湿度になってきましたね。気圧の変動は自律神経の調子を崩しやすくなり、睡眠障害などの症状が出やすい時季にもなります。体調の方も万全に過ごせるようにメンテナンスをしていきましょう!

今回はこの時季で特に多い睡眠の質の低下についてです。当院に来られる方は身体の痛みを主訴として来られる方だけではありません。睡眠の質が悪く中々眠りに付くことが出来ないという方も実際に来られています。そんな方でもご安心ください。定期的に当院で施術をさせてもらうことで症状の変化に気付くことが出来ます。

睡眠の敵は生活背景にあったりもします。眠りに入る前にスマートフォンの操作は脳が休むことが出来ないので特に注意が必要です。生活環境を変えても中々眠りにつけないという方は自律神経のバランスが崩れている可能性があります。自律神経のバランスを崩すと様々な症状が出てきやすくなります。その中でも睡眠障害は出やすいです。当院ではこの神経を障害してしまう筋肉や背骨の施術を行っています。直接指で施術をしていき原因「トリガーポイント」を見つけていきます。人によって同じ症状に見えても実は、原因はそれぞれ違います。TVで放送をしていた対策をしても変化が出なかったりするのはこれが理由です。当院でご自身の本当の原因を見つけて梅雨の時季を乗り越えましょう!須磨板宿整骨院でお待ちしております。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP