「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

涼しくなってきたので、夜は少しだけ寝苦しさが減ってきましたね!就寝時にエアコンを使わなくても良くなってきたくらいなので、眠りにつくまでの時間が短くなってきたように思います。皆さんも睡眠時間はしっかり確保して、体の疲労がちゃんと抜けるように工夫しましょう!

人の体が特に回復をする時間帯というのがあります。それは一日の中でもだいたい23時から夜中の2時までの間です。筋肉の疲労が抜けやすいというだけではなくて、脳が特に情報の整理をする時間帯なので、脳の疲れも取れやすい時間なのです。出来ればその時間に睡眠をしっかりと確保して、脳も身体もどちらも回復させられたらと思います。寝つきが悪くてなかなかスムーズに睡眠に入れないという方は、この時間帯にしっかり休めてない場合もあります。そういった状態であれば、睡眠に入りやすいお身体に変えていくことが大切です。足のむくみが気になってねれない、寝ているだけでも肩が痛くて寝つけないなど、睡眠を妨害する身体の症状はない方がいいです。まずは睡眠に入る準備を出来たらと思います。

当院では筋肉の施術、独自のB&M背骨歪み整体でお身体の状態をリラックスできる状態に変えていきます。もしも睡眠の質が気になる方は須磨板宿整骨院にお気軽にご相談くださいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP