板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

目の疲れがなかなか取れない

2018/10/13 カテゴリー:ブログ

こんにちは。須磨板宿整骨院です。外の気温もだんだんと下がってきましたね。急な温度変化が身体に及ぼす影響は大きなものになりますので、体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「目の疲れがなかなか取れない」というお話ししていこうと思います。当院ではデスクワークのお仕事をされている利用者さんが多いですが、その中でも目の疲れが気になっておられる方がほとんどです。。。。ある利用者さんは長年、目の疲れが取れなくて寝るのも一苦労なくらいでした。もともと頸や肩の痛みがひどくそれのせいもあって頭痛や目の疲れになっていたみたいです。須磨板宿整骨院に来られる前にもさまざまな医療機関を受診されたみたいですがなかなか良くならず・・・・・。整骨院さんではマッサージや電気施術など。整形外科さんではレントゲンや薬など・・・・。なかなか良くなることはなかったみたいです。

では、なぜ目の疲れが取れないのか・・・??そもそもなかなか良くならない理由としては「原因となる部分に施術出来ていない」事が多いです。目の疲れの原因としては頸や肩の緊張が強すぎることです。この辺の筋肉が緊張が強いと血液の流れが悪くなります。血液が流れにくいと身体が回復しずらくなります。目の疲れを取っていくには「身体の歪みを取っていく」ことと「筋肉の緊張を取っていく」ことです。歪みを整えて血液のながれを良くしていきます。身体の歪みを整えていくB&M背骨歪み整体法を行っています。もしこのような症状でお悩みの方がおられましたらご相談下さい。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.