「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。外の気温もだんだんと下がってきましたね。急な温度変化が身体に及ぼす影響は大きなものになりますので、体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「目の疲れがなかなか取れない」というお話ししていこうと思います。当院ではデスクワークのお仕事をされている利用者さんが多いですが、その中でも目の疲れが気になっておられる方がほとんどです。。。。ある利用者さんは長年、目の疲れが取れなくて寝るのも一苦労なくらいでした。もともと頸や肩の痛みがひどくそれのせいもあって頭の痛みや目の疲れになっていたみたいです。須磨板宿整骨院に来られる前にもさまざまな医療機関を受診されたみたいですがなかなか良くならず・・・・・。整骨院さんではマッサージや電気施術など。整形外科さんではレントゲンや薬など・・・・。なかなか良くなることはなかったみたいです。

では、なぜ目の疲れが取れないのか・・・??そもそもなかなか良くならない理由としては「原因となる部分に施術出来ていない」事が多いです。目の疲れの原因としては頸や肩の緊張が強すぎることです。この辺の筋肉が緊張が強いと血液の流れが悪くなります。血液が流れにくいと身体が回復しずらくなります。目の疲れを取っていくには「身体の歪みを取っていく」ことと「筋肉の緊張を取っていく」ことです。歪みを整えて血液のながれを良くしていきます。身体の歪みを整えていくB&M背骨歪み整体法を行っています。もしこのような症状でお悩みの方がおられましたらご相談下さい。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP