「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

当院にはお体のメンテナンスのために来院される方が多いです。メンテナンスとは痛みが出る前に身体のバランスを整えて、痛みの出にくい状態を維持していくということです。では何故そういった方が多いのでしょうか?

その理由は簡単なのですが、痛みが一度出てしまうと症状が良くなりにくいからです。当院に継続して来られる方はそのことをよく理解していらっしゃる方が多いです。痛みが出てしまうと筋肉に悪いクセがしみこんでしまった状態になります。そのクセを取り除くには、施術の回数も多くして、さらには施術の頻度も増やしていかないといけません。身体が良い状態ではないので身体はもちろんしんどい状態が続いてしまいますし、施術に来る頻度が多くなると時間の問題も重なってきます。お仕事をしていて忙しい中で高頻度の施術を行える方はなかなかいないのが現状です。お仕事をしていて開いている時間も少ないからこそ、普段からちょこちょこお身体のメンテナンスを行っておいて、まずは悪くしないようにして頂きたいと思います。

当院の受付時間は平日の午前が9時~12時・午後が15時から19時30分までで、土曜日が9時から13時までの受付になっています。お仕事終わりなどでもお時間が取れそうでしたら、お身体が悪くなる前にメンテナンスを行いに来て頂ければと思います!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP