板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの原因はどこにあるのか。

2018/11/29 カテゴリー:ブログ

こんにちは!須磨板宿整骨院です。今年も残すは1カ月と少しですね。年々早く感じるようになってきました。平成最後の年悔いのないように過ごしていきましょう!

現在も多くの利用者さんが来ていただいていますが、その中で腕の痛みや手首の痛みを訴える方も多く来てもらっています。当然痛みが出ているところが辛いのは間違いないと思いますがタイトルにもあるように痛みが出ているところが原因で痛みを出現させているわけではないことが多いです。実際に腕の痺れが出ている方のお身体を診させてもらうと原因と考えられるのは首でした。首の骨が歪むことで腕の神経を圧迫して痺れを出していました。イメージしやすいのが頭の痛みです。頭に原因がある可能性より肩や首を皆さんは疑うのではないでしょうか?

当院では身体の痛みに対してその人の原因を見つけて深い筋肉から施術をしていきます。同じ症状の方でも原因は人によってそれぞれ違います。筋肉の施術も大事ですが、日常生活での指導もしています。ストレスの掛からない程度でも構わないので生活面を変えていくことで劇的に変化をしていきます。また背骨の歪みを整えていくことで身体の軸を真っ直ぐに変えて行き同じ姿勢が続いても負担が掛かりにくくもなります。今後冷えも厳しくなりますので、早めの施術を行っていくことを進めます。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.