「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!!須磨板宿整骨院です!!お身体がだるさを感じるのはどういった時だと思いますか??簡単に言ってしまえば、お身体の毎日の負担に対して、回復力が追いついているかどうかというだけなのです。回復力が追いついていないとだるさが出てくるという単純なことです。

さて、だるさを感じるのが負担と回復力の関係で負担の方が多くなっているということが分かったら、どうしたら良いかはわかりますよね?負担と回復力を天秤にかけているのですから、負担よりも回復力を上回らせることが出来ればいいのです。しかし、人間は生活していると必要最低限の負担が掛かってきます。その負担の量は人によってばらつきがあります。お仕事が負担になっている、日常生活の家事が負担になっている…。人により負担のばらつきがあるものの、これって生活の中から無くすことってなかなかできないですよね??お仕事をやめるわけにもいかないですし、家事を放っておくこともできません。そうなると負担を減らすのには限界がきます。そこで重要なのが回復力を出来るだけ高めてあげて、負担の溜まりにくいお身体を作ることになるのです。人間のお身体の回復は血液がしっかり流れるかがカギになりますので、こういったお身体は筋肉の柔軟性があって血流が良い状態でなければ維持することが出来ないのです。

当院では全身の血流を促進させる施術を行っていますので、継続して受けて頂くことでだるさを感じにくくなってきます。もし普段から痛みやだるさが出やすい方がいらっしゃいましたら、須磨板宿整骨院にお気軽にご相談下さい!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP