「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。外気温もかなり下がってすっかり冬らしくなってきましたね。温度差が激しい時は体調を崩しやすいので十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「疲れがなかなか取れない」というお話しをしていこうと思います。須磨板宿整骨院に来られている利用者さんでもこの「疲れが取れない」と言われることは多いです。以前からも来られている利用者さんでもここ最近「疲れが取れない」と言われてました。仕事もそうですが家事などもなかなか負担が減らないというのが大きいですね・・・・。この利用者さんは須磨板宿整骨院に来られる以前にもさまざまな医療機関に行かれたみたいですがなかなか疲れが取れない状態でした。。。。。整骨院さんでは軽いマッサージや電気施術・・・・。なかなか良くなることはありませんでした。

では、なぜ「疲れが取れない」のか・・・????これは単純に身体が持っている自己回復力が無くなっている方が多いです。本当は人間の身体は回復するものですが、日頃からの負担が大きいと回復できなくなっています。当院ではこの身体の自己回復力を高めていくことが出来るB&M背骨歪み整体法をおこなっております。もしこのようなことでお悩みの方がおられましたらご相談下さいね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP