板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

産後の骨盤の整体👶

2018/12/01 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。最近、私の周りではベビーラッシュで同い年の子供の友達が多く出来ています。それと同時に仕事柄「骨盤」についての相談も多く受けることがあります。意外と妊婦さんや産後の方でも知らないことが多いんだなと感じましたので今回は「産後の骨盤の整体」についてのお話しをしていきますね!

まず何故?産後の骨盤の整体が大切なのでしょうか?大きな理由としては出産時に開いてしまう骨盤をそのまま放置してしまうと身体の支えないといけない範囲が広くてしまうからです。支える範囲が広くなると今まで働かなくてよかった分まで腰の筋肉や骨盤の関節に大きな負荷が掛かり、身体の痛みとして出てきてしまうからです。また、よく産後に太りやすくなったという方も多くいらっしゃいますが、これも骨盤という受け皿が広くなるため脂肪がつく範囲も広くなり太りやすくなってしまうのです。

当院ではB&M背骨歪み整体法で骨盤を歪ましている原因の背骨からしっかりと整え、良い状態の骨盤を長く維持出来るようにしていきます。また妊娠中、産後の子育てでは多大なストレスや身体の負担があると思います。その日々のメンテナンスもしっかりとさせて頂きますし、お子様連れでいらっしゃる方も多くいますので気軽にご相談下さいね!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.