板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

生活リズム

2019/02/05 カテゴリー:ブログ

こんにちは!須磨板宿整骨院です。今日も沢山の利用者さんが身体のメンテナンスの為に来られていました。利用者さんとの会話の中でスノーボードに行ったという会話をチラチラと耳にしました!私も季節に合わせたスポーツをしたいです!

今回は生活リズムについてです。お仕事をしている方でしたら、朝起きて、仕事をして、寝て疲れを取る。シンプルなリズムですが、こうした1日の流れがあります。大事なのは寝て疲れが取れているということです。しかし、今の状態を見直してみてください。疲れが残っていることありませんか?当院に来られている方の半数以上の方は前日の疲れが残ったままで日々の積み重ねが負担となり痛みとして出てきます。本来のリズムを作るためには冒頭に述べた生活リズムの中に施術というリズムを入れてあげることです。4つのサイクルにすることで生活リズムが整い日々の身体の動きに変化が出てきます。疲れが取れないまま次の日のご負担がくると身体は処理できずにそのまま残してしまいます。最初は疲れが取れないなぁと感じているぐらいだったのが、突然痛みやしんどさに変わってきます。早めに生活リズムを変えてあげることが今後悪化する可能性のある身体の症状の予防に繋がります。当院で生活習慣から変えていきましょう!

疲れが取れないなぁと感じた方はぜひ一度須磨板宿整骨院までお越しください!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.