「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。今日も沢山の利用者さんが身体のメンテナンスの為に来られていました。利用者さんとの会話の中でスノーボードに行ったという会話をチラチラと耳にしました!私も季節に合わせたスポーツをしたいです!

今回は生活リズムについてです。お仕事をしている方でしたら、朝起きて、仕事をして、寝て疲れを取る。シンプルなリズムですが、こうした1日の流れがあります。大事なのは寝て疲れが取れているということです。しかし、今の状態を見直してみてください。疲れが残っていることありませんか?当院に来られている方の半数以上の方は前日の疲れが残ったままで日々の積み重ねが負担となり痛みとして出てきます。本来のリズムを作るためには冒頭に述べた生活リズムの中に施術というリズムを入れてあげることです。4つのサイクルにすることで生活リズムが整い日々の身体の動きに変化が出てきます。疲れが取れないまま次の日のご負担がくると身体は処理できずにそのまま残してしまいます。最初は疲れが取れないなぁと感じているぐらいだったのが、突然痛みやしんどさに変わってきます。早めに生活リズムを変えてあげることが今後悪化する可能性のある身体の症状の予防に繋がります。当院で生活習慣から変えていきましょう!

疲れが取れないなぁと感じた方はぜひ一度須磨板宿整骨院までお越しください!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP