「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。令和2年になりましたね。テレビを見ていても「令和初の」といったワードを多く耳にします。みなさんも様々な「令和初の」を経験してくださいね(笑)今日は「令和初の環境の変化」を経験している方に向けてのお話しをしていきますね!

まずは私自身の経験談をお伝えしていきます。今までに何度か職場の異動を経験しています。その時に決まって私は「歯が痛くなる」経験をしていました。これは長く通う歯医者さんでご指摘を頂いたのですが、環境の変化が原因で寝ている間に歯ぎしりや力が入ってしまう事で歯の痛みを感じる方がけっこういらっしゃるそうです。このお話しを聞いてから、当院の利用者さんの中でも環境の変化が最近あったという方の首や肩の筋肉の緊張が強くなってしまっている方が多いように感じます。この症状を放っておくと私のように歯が痛い、頭の痛みが出てきたりしてしまう事もあります。職場が変わった。異動した。引っ越したなど、1月から4月に掛けて多くなると思います。早めのメンテナンスを一緒に行いましょう!

当院ではわざわざ遠くから施術を受けに来て下さる方もいらっしゃいます。身体を根本的に良くしたいやご自身の身体の状態を詳しく教えてほしい方などは須磨板宿整骨院へご相談くださいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP