「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。寒い期間が長かったのでお身体の状態がすぐれない方も多いのではないでしょうか?こういった時こそお身体のメンテナンスが大切にもなりますので、お時間が出来た際は足を運んでくださいね!今日は「深部の筋肉」のお話しをしていきます。

筋肉のというのは大きく分けると「表面の筋肉=アウターマッスル」「深部の筋肉=インナーマッスル」の二種類になります。一般的に皆さんが痛みや違和感が出る筋肉が「表面の筋肉」になります。「表面の筋肉」の施術ももちろん大切なのですが、当院では痛みや違和感が出る原因となる「深部の筋肉」をしっかりと施術していきます。深部の筋肉というのは体や関節を支える、血液や神経を守る役割があります。なので、少々の事では痛みや違和感が出ないようになっています。しかし、その負担が「表面の筋肉」にまで影響が出てしまったときには異変を感じないだけで悪くしてしまっている方が多く、当院でも初めて来られた方達が「思っていたより痛い」とおっしゃる方も多いように感じます。

当院ではその場の痛みを良くするだけでなく、その先の痛みが出にくい身体づくりをお手伝いさせて頂いています。他の所では変わらなかった、良くならなかったという方は須磨板宿整骨院へ一度ご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP