「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

身体に変化が起きやすい時期になってきました。最近、身体の調子は大丈夫ですか?コロナウィルスに負けないように身体の状態を万全にしてお過ごしください

 

最近、寝つきが良くないという方が来院されました。その方は枕を普段使っておらずそのまま寝ていることが多いということでした。枕を使う、使わないはそれぞれ好みがあるとは思いますが、身体に対しては絶対した方が良いです。実は枕はとても大切な役割を果たしています。

 

枕は頭の位置を安定させるだけではなく、頭、首にかかる負担を減らすことができます。首には頸椎という骨がありその頸椎に対して形が合っている枕を使うと首の形を良い形で保つことができるのです。寝ているだけで身体の形を良い方向に持っていくことができるのです。また身体にかかる負担が減るのでしっかり寝ることができます。

 

当院ではオーダー枕の販売もしています。B&M背骨歪み整体法という独自の施術方法で背骨の歪みを正していきます。首の施術も行います。施術した後に枕を利用者様の首の形に合わせて調整させていただきます。ですので、寝ながら首の形状を施術した後の首の形に変化させることができるのです。何か気になることがありましたら当院までご連絡ください。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP