「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

朝起きてから身体の疲労が抜けてない…。皆さんはこういった状態にはなっていないですか??もしこの症状があるのなら、寝ている姿勢に問題があるかもしれません!

運転免許を取る際に自動車教習所に通われる方が多いと思います。既に運転免許をお持ちの方はもしかしたら記憶にあるかもしれませんが、応急救護の教習の際に「頭部後屈・顎先挙上」という言葉を聞きます。これが何かというと、呼吸をスムーズに行わせるために気道を確保するというものです。実は普段の睡眠でも気道がしっかり確保できていないとスムーズかつ深い呼吸が行えません。呼吸が浅くなると身体の血中酸素濃度が薄くなってしまいます。そうすると身体の疲労を回復するための酸素が全身に十分に行き渡らなくなりますので、しっかり睡眠時間を確保できても疲労が抜けなくなるのです。これは枕が合っていないために気道を確保できていないことがほとんどです。自覚症状がある方は、一度枕を見直して見てはいかがでしょうか??

当院ではオーダーメイドの枕を販売しています。B&M背骨歪み整体を行って姿勢を整えた後に枕を合わせていきますので、他のオーダー枕よりもさらにお身体のいい状態に合わせて調整することができます。疲労が抜けづらい自覚症状がある方は一度須磨板宿整骨院にご相談下さいね!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP