「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です!今週も沢山の方が当院を利用していただいています。施術中の会話で桜の話が出てきました!もうすぐ春が来ると思うと楽しみがいっぱいです!この近辺は桜が綺麗に咲くところも沢山ありますね!また来られた時は是非教えて下さい!

今回は毎日来る朝の習慣についてです。突然ですが、皆さんは朝食を食べていますか?毎日欠かさず朝ごはんを食べている方や日により違う方、朝は食べるより寝ることを優先している方もいると思います。朝食を食べることで身体には様々な変化が出ます。例えば、普段朝食を食べていない方で頭の痛みで悩まれている方は是非1週間ほど朝食を食べる習慣をつけてみてください。症状に変化が出てくる方もいます。

実は寝ているだけでも人はエネルギ―を使います。朝食を抜いた場合前日の夜から何も食べない状態で次にエネルギーを摂取するのが昼食になりますよね?お昼の時点では自動車でいうとガス欠状態になります。この状態でご無理をされると筋肉からエネルギーを奪ってしまうので何気ない動きでも筋肉には大きな負担になります。筋肉にはそれぞれ栄養を補ってくれる血管が備わっていますが、筋緊張が強い場合上手く届けられないこともあります。当院ではその筋肉に対して直接触れて施術をしていきますので身体の負担が取れない方は是非一度当院にまでお越しくださいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP