「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんこんにちは。須磨板宿整骨院です。今年の冬は暖かく例年より過ごしやすかった感じがしました。しかし最近は気温差が激しく身体の調子もそれに左右されて上下しやすいです。残りの冬も元気で乗り切っていきましょう!!!!!!!

今回は施術に通うタイミングについてお話させていただきます。多くの方が、痛みが出てから来られる方が大半です。その時に施術することももちろん大切なのですが、痛みが出てからの施術は痛みを取る施術になってしまい、痛みは繰り返し発生しやすいです。ではどうすればいいか。それは身体の調子が良い時に施術することが大切なのです。調子がいいから通わなくていいでしょ。そういった方が多くいらっしゃいます。もちろん良いかもしれません。ですが、身体がその状態で安定しているかどうかが大切なのです。安定すると悪い状態に戻りにくくなります。その安定させるために調子が良い時に施術するのです。

須磨板宿整骨院では、日祝を除いて毎日身体を診させて頂きます。身体が少し気になる、そういった些細な事でも後々重だるさが大きくなってくるかもしれないので早めに対処する方が良いと思います。皆様からのご連絡お待ちしています!!!!!!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP