「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

働いている人すべてに関係のある、労災保険。社会保険の中に含まれるもののひとつになるのですが、負担は全額会社がしてくれています。ですので、給料明細に社会保険料と同じように労災保険料として給料から天引きされることはありません。アルバイトや、パートで勤めているから、労災保険が関係ないという状況は違法になりますので、学生の方などは覚えておいてください。

休業保証給付とは、業務上の病気や、ケガで働けなくなった場合、休業4日目から60パーセントの支払いを受けるものです。
療養保証給付とは、業務上の負傷や、病気により、病院に通院した場合にその分の金額が全額支給されるというものです。

難しい話になるかもしれませんが、学生さんなどは知識が少ないことを理由に大人の方に騙される心配があります。知らないというのは、それだけで損になります。ケガした時でも整骨院に通院出来たはずのものが、騙されて通院した分の料金が支払われない可能性は大いにあります。どこまでが、業務上のケガや、病気と判断されるかは規定があるそうなのですが、ご自身が勤められる会社や、アルバイト先に説明をしてくれる人がいるはずです。4月から、新社会人となるあなたへ、整骨院での業務範囲のものなら、須磨板宿整骨院におまかせください。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP