「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは、気温がグングン下がってきましたね。風邪の予防や対策をしっかりしてこの冬も健康に過ごしていきましょう。

今回は腕の痛みについてです。20代の女性が子供の抱っこのし過ぎで手首辺の痛みが強く1カ月程続いているようでした。この方は普段家事をこなしながら1歳半になるお子さんも育児されておりかなり負担がかかっていたようです。ある日料理の途中で包丁を使っていてに力を入れた時に手首に今までよりも強い痛みを感じ来院されました。

腕から手首のあたりをみさせて頂くと筋肉の緊張が強くなっており、左右差も出ていました。さらに首肩周りの筋肉も緊張が強く、回復力も悪い状態になってしまっていました。そこで当院独自の筋肉施術と背骨の歪みを正すB&M背骨歪み整体法を受けて頂きました。最初の3回くらいは直後だけ良く、あまり効果を感じていなかったようですが4回目の来院のときに急に良くなりましたとのことでした。筋肉が緩まり、炎症が引き、回復力が高まることで手首の痛みも少なくなっていきます。利用者様も子供の抱っこが楽になりましたと大変喜ばれていました。似たような症状でお困りの方は一度ご連絡ください。当院は国家資格を取得している先生がしっかりみさせて頂くので安心してお越し下さいね。お待ちしています。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP