板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

我慢も必要みたいです。ダルビッシュ有、食事など

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

先日、メジャーリーグでプレーしているダルビッシュ有選手を取り上げたYouTubeの動画を見ました。ダルビッシュ有選手はアメリカで活躍するためには、周りよりもトレーニングを考えてしないと向こうでは勝てない!向こうとはこの場合、メジャーリーグの世界のことです。周りがアメリカの体つきの大きい選手と同じトレーニングやケアをしていては体つきで劣る日本人はトップに君臨することが出来ないと言っていました。

その中で工夫されていたことを紹介します。まず、ダルビッシュ有選手のもとには日本のプロ野球で一流の成績を残した選手が良く集まっています。その選手にあったトレーニング、サプリメントの摂取を勧めるそうです。肉体的なトレーニングについての知識が豊富で、その人ならではの効果が期待できるそうです。食事に関しても栄養分に関して、食べたいものを我慢することも覚えているそうです。アイスクリームやチョコレートなど大好きだそうですが、我慢するみたいです。

身体の痛みやトレーニングと向き合う場合、我慢しないことも大切になりますが、時に我慢も必要な時期があるみたいですね。当院に施術に来られている方でもストレッチをした方が良いのか、整体を受けたほうが良いのか、温めるのか、冷やすのか分からないと言われる方もいます。あなた様にあった状態を詳しく説明させていただきます。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.