「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

先日、メジャーリーグでプレーしているダルビッシュ有選手を取り上げたYouTubeの動画を見ました。ダルビッシュ有選手はアメリカで活躍するためには、周りよりもトレーニングを考えてしないと向こうでは勝てない!向こうとはこの場合、メジャーリーグの世界のことです。周りがアメリカの体つきの大きい選手と同じトレーニングやケアをしていては体つきで劣る日本人はトップに君臨することが出来ないと言っていました。

その中で工夫されていたことを紹介します。まず、ダルビッシュ有選手のもとには日本のプロ野球で一流の成績を残した選手が良く集まっています。その選手にあったトレーニング、サプリメントの摂取を勧めるそうです。肉体的なトレーニングについての知識が豊富で、その人ならではの効果が期待できるそうです。食事に関しても栄養分に関して、食べたいものを我慢することも覚えているそうです。アイスクリームやチョコレートなど大好きだそうですが、我慢するみたいです。

身体の痛みやトレーニングと向き合う場合、我慢しないことも大切になりますが、時に我慢も必要な時期があるみたいですね。当院に施術に来られている方でもストレッチをした方が良いのか、整体を受けたほうが良いのか、温めるのか、冷やすのか分からないと言われる方もいます。あなた様にあった状態を詳しく説明させていただきます。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP