「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。ここ最近になって朝と晩の気温がだんだんと下がってきましたね。気候も秋らしくなってきたので体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は急な温度変化についてお話ししていこうと思います。冒頭でもお話しに出てきましたがここ最近、気温が一気に下がっていることを利用者さんからもよくお聞きします。ここ数年では秋らしい気候が短いのはよく見受けられます。気温が高いか低いかのどちらかですね。。。。ここ三日くらいで気温が一気に下がったせいもあって当院に来られている利用者さんの多くは頸を痛めたりこむら返りになったり・・・・・。今までなかった痛みになっておられる利用者さんがここ最近多いです。もともと来られている利用者さんもそうですが新規の利用者さんも急な温度変化のよって身体を痛められるケースがここ最近多いですね。

では、なぜ急な温度変化で身体を痛めてしまうのか・・・・・????気温が下がるだけでも筋肉も固まってしまったり血管も細くなって血液の流れも悪くなります。身体を痛めやすい人の特徴は血液の流れが悪い方が多いです。血液が流れていかないと筋肉も固まってしまいます。当院ではこの血液の流れを回復できるB&M背骨歪み整体法を行っています。もしこのような症状でお悩みでしたらご相談下さいね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP