「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です!ようやく梅雨が明けましたね!今週は30度を超える日が続くようなので皆さん改めて水分補給をしっかりしましょう!

当院に来られる利用者さんの中には整形外科などに通ってから来られる方も多いです。なぜ多いのか?単純に良くならないからなのか?もちろんそれも間違いではないでしょうが、実はそれ以外の理由も多く聞きます。整形外科などではレントゲンを撮って診断をすることが出来ます。多くのところは痛み止めやシップだけで終えることが多く、自己回復力による経過観察も多いと聞きます。悪くはないですが、根本的な施術を行わなければ同じ負担に対して身体は対応はできません。それを感じ、このままで良くなるのか不安になり当院に来られる方が多いです。整形でいきなり手術を進められるという方もいます。身体に対するストレスも大きいですし、リスクも当然伴います。当院では手術を進められているが受けたくないと訴える方を数多く診ています。直接負担の掛かっている身体に手で触れて施術を行っていますので今の身体のどこが悪く、何が原因が知ることも出来ます。安心材料がまた一つ増えるだけでも感覚は全然違うものになります。痛みの根本的な施術を行っているからこそ良くなっている方も多いです。

初めての場所は不安だと思いますが活気のあるスタッフと一緒に身体を少しでも良くしていきましょう!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP