「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。ポカポカ陽気が続き過ごしやすくなってきましたね♪日中は暑いぐらいですが、休日子供たちとするお昼寝には最高の季節です(笑)今日はそんな「寝具」のお話しをしていきますね!

利用者さんからよく「低反発の枕って良いの?」だったり「マットレス変えた方が良いかな?」といった質問を受けます。どんな枕にも良い面、悪い面はありますので、一概に「この寝具が良いですよ!」という物はありませんがご自身に合っているものが一番身体に合っている寝具になります。でもご自身では合っているのか合っていないのかがわからなくてお困りの方が多いと思いますので私の経験談をお話しさせて頂きますので参考にしてみてくださいね。

結婚をしてから奥さんの要望で「良いマットレスが欲しい」と言われました。私自身はどんなマットレスでも寝られるのでなんでも良いと思っていたのですが、ふとん屋さんに行き、お話しを聞き一応は納得して使用していたのですが、正直よくわかりませんでした(笑)ある時に家族旅行で旅館に泊まることになりました。そこの薄い敷布団で眠り、朝を迎えると最近では感じなかった腰の痛みを感じました。この時初めて良いマットレスを買おうと言ってくれた奥さんと勧めてくれたお店の方に感謝をすることが出来ました。

このように試すということが出来たら、皆さんも迷うことなく寝具選びを行うことが出来ると思います。そこで当院では枕の販売もしているのですが、その枕を一週間お試しして頂いてから購入するかどうか決めることが出来ます。マットレスは販売していないですが(笑)枕選びに困られている方は須磨板宿整骨院へご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP