「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。平成も残り二カ月を切りましたね。私自身、年号が変わるのを初めて経験するのでなんだか楽しみです(笑)今日は「妊婦さんの施術」についてお話ししていきますね!

よく「妊婦なのですが、施術はしていただけますか?」という質問を受けます。当院では妊婦さんも施術を受けていただくことが可能です。実際に多くの方が当院を利用され、施術を受けていただいています。同時に当院での電気の施術も受けていただくことが出来ます。微弱電流と遠赤外線の熱の力で深部の筋肉の緊張を軽減してくれる施術になりますので、人体にも悪い影響なく受けていただけますのでご安心ください。妊娠して約十カ月の間、お身体の変化と付き合いながら身体の痛みと付き合いながら生活していかなければいけません。その中で私たちがお手伝い出来ることとしましては、筋肉の施術で体型の変化によって出る筋肉の負担を減らしながら、B&M背骨歪み整体法で変化した体型(姿勢)をバランスの取れた状態に近づけていきます。

妊娠初期から臨月間近にかけて色んなストレスがあると思います。その中で身体の痛みまでもがストレスになってしまうと精神的にも肉体的にも辛いと思いますので、身体のメンテナンスを受けていただくことで、少しでもお身体を楽にして頂けたら幸いだと思っております。同時に産後の骨盤整体のお手伝いも須磨板宿整骨院でさせて頂けますので、身体の症状でお悩みの方はご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP