「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。先日、摩耶のケーブルカーに子供2人を連れて乗ってきました!最近は気候の良い日が多いので六甲山の上から見る景色は絶景でした♪長男は乗り物が大好きなのでまた利用しに行きたいと思います!それでは今日は「運動」についてのお話しをしていきますね。

よくデスクワークの方がおっしゃられるのですが、何もしていないのに身体が痛くなってきたというお言葉を頂きます。では何故、ほぼ座っていることの多い学生の時には痛みを感じていた記憶がないのでしょうか?単純に若いので身体の不具合が出ていないというのも理由の一つですが何より「体育」という時間が社会人になると無くなってしまうからだと思います。学生の間は運動部に入っていない方でも一週間のうちに2、3日は体育の授業があります。しかし、社会人になると自分で時間を作らない限り身体を動かす時間が取ることが出来ません。この記事を読まれた方で少しでも「はっ!」と思われた方は自宅でのストレッチでも良いので少し身体を動かす時間を作ってみてはいかがでしょうか?

スマホが普及した今の時代。小学生でも最近は肩や首の痛み、頭の痛みを訴えて来られる方もいらっしゃいます。便利な反面、身体の不調が出やすい世の中にもなっていることだとは思うので、痛みや違和感が出た際は早めに須磨板宿整骨院へご相談下さいね!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP