板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

夏でも冷えます

2019/09/04 カテゴリー:ブログ

日中の暑さはまだまだ残りますが、朝方の気温はだいぶ涼しくなりましたね!こういう時期はふとした時に朝方身体が冷えてくることがありますので、冷えない工夫をして睡眠に入るようにしましょう!私は家が高台にあるので、既に朝は寒さで目が覚めてシャワーで温まっています。

冷えと言えば自然の気温による冷えもそうですが、今の時季はまだクーラーを使いますので、クーラーでの冷えにも気を付けてほしいものです。特に睡眠時は気流の動きがないと冷気が部屋の下に溜まってきてしまいます。すると寝ている時は脚だけでなく全身が冷えてしまいます。全身の血流が悪くなることで、全身の疲労が抜けずに倦怠感が抜けなくなることがあります。エアコンは熱中症を予防出来たりする便利なものですが、使い方を間違えると身体の不調を出しかねないものにもなります。上手く使ってお身体の状態を良い状態で保てるようにしましょう!!

当院ではお身体の痛みに対してだけでなく、不調が出る前に状態を保っておきましょうとお伝えさせていただいて、不調が出ないようにするための施術を重要視しています。もしも倦怠感が抜けない方がいらっしゃいましたら、痛みに変わる前に須磨板宿整骨院にお気軽にご相談下さい!!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.