「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

日中の暑さはまだまだ残りますが、朝方の気温はだいぶ涼しくなりましたね!こういう時期はふとした時に朝方身体が冷えてくることがありますので、冷えない工夫をして睡眠に入るようにしましょう!私は家が高台にあるので、既に朝は寒さで目が覚めてシャワーで温まっています。

冷えと言えば自然の気温による冷えもそうですが、今の時季はまだクーラーを使いますので、クーラーでの冷えにも気を付けてほしいものです。特に睡眠時は気流の動きがないと冷気が部屋の下に溜まってきてしまいます。すると寝ている時は脚だけでなく全身が冷えてしまいます。全身の血流が悪くなることで、全身の疲労が抜けずに倦怠感が抜けなくなることがあります。エアコンは熱中症を予防出来たりする便利なものですが、使い方を間違えると身体の不調を出しかねないものにもなります。上手く使ってお身体の状態を良い状態で保てるようにしましょう!!

当院ではお身体の痛みに対してだけでなく、不調が出る前に状態を保っておきましょうとお伝えさせていただいて、不調が出ないようにするための施術を重要視しています。もしも倦怠感が抜けない方がいらっしゃいましたら、痛みに変わる前に須磨板宿整骨院にお気軽にご相談下さい!!

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP