板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

基礎代謝

2018/12/12 カテゴリー:ブログ

こんにちは!!須磨板宿整骨院です!!気温の低下と共に冷えが促進されてしんどくなる方がいらっしゃるかと思います。基礎代謝が低い方と高い方でしたら冷えの強さも変わってきます。冷えると筋肉自体は痛めやすくなりますし、筋肉の緊張が強く動きが悪いと、血液の流れも悪くなり、熱の産生量が少なく体温が上がりにくいです。血液にはお身体の回復以外にも体温を維持させる働きがあるので、筋肉自体の熱産生量を増やして、血流を良くすることで高い体温を維持することが出来るのです。

まずは筋肉の動きを良くするには、筋肉自体の柔軟性が必要になってきます。その柔軟性を出すためには緊張のある部分の血液をしっかりと流して、筋肉を回復させてあげなければいけません。しかし、緊張のある筋肉自体は血液が流れにくいので、放っておいてもなかなか血流は良くなってくれません。そのため故意的に血液を流して、柔軟性を出すきっかけを作ってあげることが大事になるのです。当院の施術は筋肉の深いところまでしっかりとアプローチするので、筋肉の血流量を増やすことが出来ます。結果、基礎代謝の向上も期待できるのです!

今現在、お身体が冷えやすく、痛みも感じやすいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に須磨板宿整骨院にご相談下さい!!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.