板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

効果を感じるかどうか?

2019/04/20 カテゴリー:ブログ

この世の中に整骨院が増えてきましたね。多すぎて各整骨院での競争が利用者の取り合いが激しいです。これは整骨院に限らず、どこの業界でも客の取り合いになるのですが、整骨院を選ぶ時は継続通院の意思を持っておかれた方が良い状態の方が多いです。

まず、整骨院に通院しようと思うほどの痛みや違和感であれば、その時点で溜め込んだ痛みが原因の可能性が高いです。そんなに気になっていない、困っていない状態でしたら、リラクゼーションに行かれた方が満足感を得ることが出来るでしょう。負担を溜め込む前の話なら、リラクゼーションに行かれると充分なケアをしてくれるはずです。しかし、痛みや違和感に代わり、整骨院に行こうと思う状態の体は、直ぐに取りきれる痛みでない可能性が高いです。

ここで整骨院に行ったとして、継続通院するべきか決めて頂くのは、ご自身での判断なのですが、任せてもいいという整骨院の基準としては初回の施術で効果を実感出来たかどうか?このことが早期回復を目指す上でものすごく大切になります。もちろん時間をかけて施術する必要のある方もいますから、そこは難しい所ですが、初回または2回目の施術で効果を実感出来た方は良い整骨院に出会ったと思って通院しても良いと思います。きっと、症状が楽になっていくことでしょう。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.