板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えは天敵

2019/11/13 カテゴリー:ブログ

れからは気温の低下により全身の血行が悪くなる季節です。ということは全身の回復力が低下するということになります。身体の冷えには十分に気を付けてくださいね!

冷えが身体にどういった影響を与えるかということをいくつかお話しします。冷えると血管が収縮してしまい、血行が悪くなります。血行が悪くなると体温が低下しやすくなるので、尚更身体が冷えやすくなってしまいます。それだけでなく、血液が運ばれにくいということは筋肉が回復できないということになりますので疲れがなかなか抜けない、休んでも筋肉に緊張が残ってしまって痛みが出やすくなるなど様々な影響が出てきます。血行が良くなればまず身体が温まりますので、前述したようなこともなくなってきます。まずは血行を促進することが健康の第一歩になりますので、何かしらのアクションを起こして血流を良くしましょう!

当院では深部の筋肉に対して施術を行いますので、体の深部の血流を良くすることができます。もちろんアクションとしては運動などで血液を流すことはいいことなのですが、それで終わってしまうと疲労を残してしまうことがあります。運動後には身体のケアが必要になりますので、そういったメンテナンスという意味でも当院で施術を受けて頂ければと思います!もちろん運動はしてなくても血流を良くするために施術をすることが大切なので、須磨板宿整骨院でお待ちしていますね!!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.